フォトアルバム

« 西洋占星術で見る「本格相性占い」の基本 | メイン | 寒露と重陽の節句の季節到来 いまこそ開運へ改運の時 »

2012年10月 5日 (金)

宝琉館での手相教室 1泊2日セミナー随時開催

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。音譜

9seinohosibosi全国各地で18年以上、鑑定を続け、運命学に関する実占内容を体系化し、「運命学スクール・宝琉館」 を一昨年から開講し、好評を得ているところです。

中国、香港、台湾を15年以上、往来し、東洋の運命学を原語で研鑽することで、さらに深い体系をまとめ上げることができ、プロの占い師になりたい人、すでになっている人、趣味で占いを学びたい人など、様々な人々が全国各地から学びに来られています。グッド!

たとえば、日本人に根強い人気のある九星気学に関しては、その基礎となる易学と合わせ、本格的に学ぶことができるため、自分の運命を変え、開運する方法を探し出す礎の一つとして、老若男女、さまざまな年齢の方々から講座後の充実した感想を受け、ありがたい限りです。

Benkyou吉方位、引っ越しの時期や方角、祐気取り(お水取り)の方法、旅行による開運の方位や時期、住宅物件の風水アドバイス、開運方法など、知っておいて大変ためになることばかりです。

さらに手相に関しては、本やメディアでの知識だけでは到底、学ぶことができない奥義があり、流布されている西洋手相では知り得ない東洋手相の真髄が学べるため、1泊2日、あるいは2泊3日のセミナーで泊まりがけで学ぶ方々もいます。

今回も10月7、8日が連休のため、6~8日に本格手相セミナーを開催します。すでに受講は締め切りましたがが、希望者は1泊2日(土、日や連休)で本格手相セミナーを受講することが可能です。

Tesouschool001手相教室は、基礎から応用、実践までカリキュラムを細かく各段階で行っていますので、詳細は宝琉館へお問い合わせ下さい。

九星気学風水、易学、姓名判断なども教えています。

宝琉館は笹丘平和ビル1階にあり、コインパークも完備しています。近くにはダイエー笹丘店もあり、車での往来は便利です。地下鉄ならば地下鉄七隈線六本松駅下車。西鉄バス「笹丘」バス停から徒歩1分です。

【運命学スクール 宝琉館】

《講師》
運命学スクール「宝琉館」館長 深川宝琉
《住所》
Houryuukanmap 福岡市中央区笹丘1-11-13 笹丘平和ビル1階
※ビルにはコインパーキングが完備してあります。油山観光道路沿い、ダイエー笹丘店の近く。西鉄「笹丘1丁目」バス停徒歩1分。
《連絡先》
電話:092-720-7202 FAX:092-406-4264
携帯電話 090-3416-6230

《ホームページ》
天地人の運勢鑑定 」 http://uranai.lar.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/407442/29994183

宝琉館での手相教室 1泊2日セミナー随時開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。