フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

スターフォーチュン

深川宝琉(ふかがわ・ほうりゅう)です。 北は北海道から南は沖縄まで、いろんな方々を一期一会の想いで鑑定してまいりました。そこには、いろんな出会いがあります。鑑定結果に感謝の声が届くたび、その方と喜びを分かち合いたい気持ちになります。恋愛、結婚、仕事、相性、いろんな悩みを皆様一人ひとりに合ったアドバイスで運勢鑑定させていただきます。 筑波大学第一学群人文学類卒。在学中、易占に造詣が深い深層心理学者カール・グスタフ・ユング研究の第一人者だった湯浅泰雄教授に師事。「気」の研究と東西両洋の哲学を学ぶ。卒業後、東京で一般企業勤務後、香港に10年以上滞在。中国の北京語言大学に留学し、北京大学で易学を中心とした国学授業も受講。香港を拠点に中国各地や台湾で東洋運命学を習得し、北海道から沖縄まで有名デパートでの実占鑑定を開始。 公式占いサイト「天地人の運勢鑑定」(http://uranai.lar.jp)で占い鑑定も行っています。直接鑑定を全国各地から受けに来るケースも多く、福岡市中央区の地下鉄六本松駅から徒歩2分に開運占いの館「宝琉館」をオープン。 「天地人の運勢鑑定」では、中国本場の四柱推命(八字)を基本に、九星気学風水、姓名判断、27宿曜占術、易占、手相などを活用。全国の有名デパートで、約10万人を鑑定してきた実績によって皆様の鑑定ご依頼にお応えいたします。 最近は定番の四柱推命や紫微斗推命、手相、姓名判断のほか、本格気学鑑定、引っ越しメール鑑定、安倍晴明占い、電話鑑定、吉方位旅行鑑定、吉方位旅行を利用したオリジナルの「開運聖地のパワースポット推挙鑑定」が好評です。 PDF版でオリジナル作成する本格鑑定書で開運した喜びの声が何よりもありがたい励みです。 「宝琉館」では直接鑑定が好評で全国各地から新規の鑑定依頼やリピート客が多いのが特徴です。 最近は占い教室「宝琉館」で易学、風水、姓名学、家系学、手相(東洋手相と西洋手相)などの講座を開講し、後進の指導に務めています。 【開運占い館の「宝琉館」】  福岡県福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403 携帯電話090-3416-6230 固定電話&FAX092-771-8867(不在時は携帯に連絡下さい) 公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 http://uranai.lar.jp/

アクセスランキング

« 癖を克服できる天源開運術の重要ポイント | メイン | 香港で荔園(ライチコック遊園地)が復活 »

2015年6月26日 (金)

職場の人間関係、悩み過去最多 仕事運

いつも、本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」  を主宰している深川宝琉です。

Shuukatu8

梅雨のジメジメした時期だからこそ、心は前向きにドライにやっていきたい――。

こんな気持ちになる人も多いことでしょう。

適職運、会社での人間関係で悩む方も多くなる季節です。

ここ10年ほど、やはり、パワーハラスメント、セクシャルハラスメントはかなり陰湿になってきているようで、その分、サラリーマンやOLにはメンタル面の悩みが増えています。

過労や職場の対人関係のトラブルから精神疾患にかかり、平成26年度に労災と認定された人が前年度比61人増の497人。

Kaishamental

厚生労働省の集計結果によると、昭和58年度の調査開始以来、過去最多となってしまいました。

労災の申請者も1456人(同47人増)で過去最多。

日本経済は回復してきているとしても、目に見えないメンタル面でどれだけ精神的に充実感を持つ人が増えているかが、実は大切な問題ですね。

平成23年に労災の認定基準が見直され、精神疾患による労災の対象が整理されるようになりました。基準の幅が広まったことで、申請者が増え、認定までの期間も短くなってきたことが増加につながっている側面があるとはいえ、やはり、精神疾患は増えています。

厚労省によると、精神疾患による労災認定が多かった業種は、運輸・郵便(41人)、福祉・介護(32人)、医療(27人)、飲食店(25人)の順です。

認定された497人のうち99人が自殺(未遂も含む)を図るなど深刻な状況にありました。

Shuukatu5

年齢別では、40~49歳が140人と最多。

30~39歳が138人、20~29歳が104人と続いています。

発症原因では「悲惨な事故や災害を体験、目撃した」が72人で最多。

「嫌がらせやいじめ、暴行を受けた」が69人、「1カ月80時間以上の時間外労働を行った」が55人、「仕事内容・仕事量の変化」が50人でした。

会社や組織には、それぞれのカラーがあり、社風がありますね。

Futamigaurageshi

その中で、どれだけ組織のカラーを活かしながら、自分の才能、適職度を上げていくか。

天の時、地の利、人の和を満たす時、人は大きく開運していく時期を迎えます。

長い冬、暗い夜も明けない朝はありません。

しっかりと大地に腰を下ろし、天運と地運に自分の運勢の拍子を合わせながら、大きく開運する時を待ちましょう。

2015年のえと占いを干支(えと)別にようやくアップし終えました。

Juunisi2_3

ねずみ年(子年)生まれ  、うし年(丑年)生まれ  、とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  、たつ年(辰年)生まれ  、へび年(巳年)生まれ  、うま年(午年)生まれ  、ひつじ年(未年)生まれ  、さる年(申年)生まれ  、とり年(酉年)生まれ  、いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれ をそれぞれ、詳細に見ていきます(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。 

鑑定を受けたい方は私の公式ホームページ「四柱推命/天地人の運勢鑑定」  のトップページ右下のリンクのご案内にある「お問い合わせフォーム」(⇚クリックして下さい)  から予約申し込み内容を書き込んでご連絡下さい。ひらめき電球

人はそれぞれ、事情が違い、悩みや課題も違います。心機一転、開運のためのアドバイスを受けたいという方々は、改運→開運の好機です。お気軽にお越し下さい。アップ

たとえば、四柱推命の場合、仕事運、適職、転職などを鑑定する上では占術の一つとして大いに活用できます。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

Houryuukanmap

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉  

300houryumap

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

《ホームページ》 「天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/407442/33453567

職場の人間関係、悩み過去最多 仕事運 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。