フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

スターフォーチュン

深川宝琉(ふかがわ・ほうりゅう)です。 北は北海道から南は沖縄まで、いろんな方々を一期一会の想いで鑑定してまいりました。そこには、いろんな出会いがあります。鑑定結果に感謝の声が届くたび、その方と喜びを分かち合いたい気持ちになります。恋愛、結婚、仕事、相性、いろんな悩みを皆様一人ひとりに合ったアドバイスで運勢鑑定させていただきます。 筑波大学第一学群人文学類卒。在学中、易占に造詣が深い深層心理学者カール・グスタフ・ユング研究の第一人者だった湯浅泰雄教授に師事。「気」の研究と東西両洋の哲学を学ぶ。卒業後、東京で一般企業勤務後、香港に10年以上滞在。中国の北京語言大学に留学し、北京大学で易学を中心とした国学授業も受講。香港を拠点に中国各地や台湾で東洋運命学を習得し、北海道から沖縄まで有名デパートでの実占鑑定を開始。 公式占いサイト「天地人の運勢鑑定」(http://uranai.lar.jp)で占い鑑定も行っています。直接鑑定を全国各地から受けに来るケースも多く、福岡市中央区の地下鉄六本松駅から徒歩2分に開運占いの館「宝琉館」をオープン。 「天地人の運勢鑑定」では、中国本場の四柱推命(八字)を基本に、九星気学風水、姓名判断、27宿曜占術、易占、手相などを活用。全国の有名デパートで、約10万人を鑑定してきた実績によって皆様の鑑定ご依頼にお応えいたします。 最近は定番の四柱推命や紫微斗推命、手相、姓名判断のほか、本格気学鑑定、引っ越しメール鑑定、安倍晴明占い、電話鑑定、吉方位旅行鑑定、吉方位旅行を利用したオリジナルの「開運聖地のパワースポット推挙鑑定」が好評です。 PDF版でオリジナル作成する本格鑑定書で開運した喜びの声が何よりもありがたい励みです。 「宝琉館」では直接鑑定が好評で全国各地から新規の鑑定依頼やリピート客が多いのが特徴です。 最近は占い教室「宝琉館」で易学、風水、姓名学、家系学、手相(東洋手相と西洋手相)などの講座を開講し、後進の指導に務めています。 【開運占い館の「宝琉館」】  福岡県福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403 携帯電話090-3416-6230 固定電話&FAX092-771-8867(不在時は携帯に連絡下さい) 公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 http://uranai.lar.jp/

アクセスランキング

« 妊娠適齢期と結婚、妊娠のタイミング 手相と四柱推命 | メイン | 2016年9月 各本命星の運勢バイオリズム 九星気学 »

2016年8月30日 (火)

2016年(平成28年)9月以降の恋愛・結婚・異性運 九星気学

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉です。  

Hanzhou4

台風10号が東日本に上陸する動きで、日本の天候は不安定ですが、九州地方は夏の後半戦。風で涼しさがありますが、暑さは続いています。不思議なことに台風が近づいている時、占いの相談は多くなるものです。嵐の前の心の動きでそうなるのだと思います。

ところで、8月もそろそろ終わり、9月に入れば、秋の入り口です。

西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が増えています。秋の気配が少しずつ感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

Houryuu_3

8月31日(水)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 

8月30日(火)、9月1日(木)~3日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールの紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Cosumo

恋愛・結婚運異性運に関しては、若い未婚の男女、あるいは既婚していても夫婦関係で悩んでいる人たちが常に関心を持つテーマです。音譜

実際の「天地人の運勢鑑定」  では、恋愛の傾向性、恋愛パターン、恋愛観、価値観、恋愛感情、愛情表現を中心に本格的に鑑定しています。恋愛成就のアドバイスも含まれています。!!

とくに四柱推命  や東西総合占星術  では、きわめて精度の高い異性運の本格鑑定が可能です。  

異性との出会いの特徴やパターンを事前に把握して、恋愛のチャンスに活かしましょう。 周囲に流されず自分らしさを失わない恋愛を心がけたいものです。

その人の本命星、月命星、傾斜の順で恋愛運、異性運の傾向や特性を見極めていきましょう。グッド!

以下は九星の本命星で見る恋愛結婚運の傾向です(各星の☆をクリックすると2016年の運勢傾向と吉方の詳細がわかります)。

【九星の各星の恋愛結婚運・異性運の傾向】

☆一白水星 直情的・瞬発力タイプ 

Love1

【一白水星の恋愛・結婚・異性運】恋愛に関しては理性的に対応します。男女共に相手の生き方や影響を大きく受けるでしょう。特に情にもろいところが認められます。落ち着いた恋愛を好みますが、人により情熱的な雰囲気を好むこともあります。基本的に堅実な恋愛観をもっています。その根底には自己防衛が働いています。相手の人柄を見極めることが、安定した幸運につながります。精神的に焦らずに運命の人を見つけましょう。

☆二黒土星  地味・堅実タイプ 

Love2

【二黒土星の恋愛・結婚・異性運】親切な性格は恋愛にも発揮されます。相手の本質を冷静にじっくり見極めることができるでしょう。それだけ現実的にとらえるわけです。人により意識しなくても打算性が働く場合があるようです。男女共に情にもろく、サービス精神が旺盛で尽くすタイプです。恋愛にもプラスに作用しますが、相手を束縛しすぎないように注意しましょう。周囲の影響を受けないように、自分を信じて行動しましょう。

☆三碧木星積極的・前向きタイプ 

Love3

【三碧木星の恋愛・結婚・異性運】男女共に自分の気持ちに正直に恋愛するタイプです。感受性が鋭いため気分的な影響が、マイナスの結果にならないように注意しましょう。何事も合理的に切り換えられる特徴があります。恋愛には相手の立場を理解する心の余裕を身につけましょう。ストレートな言葉で誤解されないように自覚しましょう。時間的に忙しい状況であっても、コミュニケーションだけは確保したいものです。

☆四緑木星 謙虚・控え目タイプ 

Love1_2

【四緑木星の恋愛・結婚・異性運】恋愛には気迷いを生じるタイプです。それだけ誠実に慎重な恋愛をするわけです。自分から積極的に行動しなくても、周囲から好感を持たれ誘われたりします。本来、自然体の恋愛が理想でしょう。男女共に人を信じやすい傾向は否定できないでしょう。相手の本質を見極めることが素晴らしい恋愛の秘訣になります。自分にマイナスになる事柄には、ハッキリ決断をくだすことは必要です。情熱をプラス方向に向けましょう。

☆五黄土星独占的・執着タイプ

Love3_2

【五黄土星の恋愛・結婚・異性運】男女共に面倒見のよい性格ですから、異性からは好感を持たれるでしょう。基本的に恋愛チャンスに恵まれる生まれです。相手の本質を見抜くことが安定した恋愛成就の秘訣になります。人によっては気質の強さが気になるケースもあります。自分の気持ちに正直であれは、恋愛でもお見合いでも問題ありません。ただし、プライドを傷つけられることは許せません。ロマンティストの部分をプラス方向に発揮しましょう。恋愛では誤解されないように注意しましょう。

☆六白金星 誠実・常識優先タイプ  

Love1_3

【六白金星の恋愛・結婚・異性運】男女共に恋愛に関しては情熱的なところを秘めています。それだけ恋愛成就の可能性も高くなります。内面的にはプライトがあるので、自分の理想通りに運ばないと気力を失うこともあるでしょう。短慮に偏ることなく、誤解のないようにコミュニケーションに配慮しましょう。時間はかかっても説明すれば、理解してもらえるはずです。自分にふさわしい運命の人を見つける努力をしましょう。

☆七赤金星派手・華やかタイプ 

Love2_2

【七赤金星の恋愛・結婚・異性運】基本的に平凡な恋愛より、ドラマティックな恋愛を好みます。要するに変化を好むわけです。男女共に異性から好かれることが多いでしょう。相手の外見にのみとらわれることなく、内面性を重視しましょう。運命の人を見つけるまでは、多少の紆余曲折があるでしょう。しかし、恋愛経験は未来に活かせるので、決して無駄ではありません。誰が自分を幸せにするのか、焦らずに相手の本質を見極めたいものです。

☆八白土星気分屋・フィーリングタイプ 

Love3_3

【八白土星の恋愛・結婚・異性運】恋愛に関しては異性に対する独占欲、執着心の強さが感じられます。男女共にいい加減な交際では妥協しないタイプです。その根底には直線的で純粋な恋愛観が大きく影響しています。内面的な優しさや楽天性は、恋愛にもプラスに作用しています。自分の気持ちに正直に生きるので、独善的にならないようにしましょう。人を理解する気持ちを身につけることが恋愛成就につながります。

☆九紫火星情熱的・ひたむきタイプ 

Love1_4

【九紫火星の恋愛・結婚・異性運】男女共、恋愛に関しては独占欲の強さを秘めています。一目惚れを経験する人も少なくありません。基本的に恋愛でもお見合いでも良いでしょう。運命の人を見つけるまでは焦らないことが大切です。明るくサッパリした性格と情熱的な部分は、恋愛にもプラスに作用しています。知的な雰囲気で周囲をひきつける魅力を秘めています。人により恋愛に紆余曲折を経験しますが、プラス思考で安定路線を歩みましょう。

※日頃、人気のある九星気学での鑑定依頼内容で、どのような観点から鑑定し、アドバイスしているかの一端を紹介ています。ニコニコ

以上の内容は最初のほんの一部です。音譜

Valentain_2

異運、恋愛・結婚運、異性との良縁の時期、結婚の時期などについて、考えたり、準備していこうと思っておられる方は九星気学や四柱推命、西洋占星術などでご本人の適職、運勢をしっかり見ていくことをお薦めします。グッド!

鑑定を受けてみたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の「読むだけで覚醒する2016年の運勢」「四柱推命」コーナー「九星気学風水」コーナー  をご覧下さい。ニコニコ

これらは公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の中の「最強の本格相性占い」  で鑑定申し込みができます。

さらには、真剣につき合っている相手との相性、接し方、今後どうなっていくかを知りたい方に対して、ピッタリの鑑定を以下、ご紹介します。

Seiza

本ブログでは、大変好評になっている九星気学で見る2016年(平成28年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

Raban4

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/407442/33922215

2016年(平成28年)9月以降の恋愛・結婚・異性運 九星気学 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。