フォトアルバム

« 赤ちゃんの命名 赤ちゃんの名前 姓名判断 天地人の運勢鑑定 | メイン | ゴールデンウィークこそ吉方位の開運旅行 祐気取りで運気アップ »

2017年4月22日 (土)

究極の不倫鑑定 絶家への家系衰亡の道

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

「天地人の運勢鑑定」を主宰している深川宝琉です。

Hakkecassle

4月も下旬を迎え、進入学生やフレッシュマンが初々しい本格的な春到来です。桜前線が上昇し、全国各地に薫風が吹くさわやかな季節になりますね。

4月23日(日)、24日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店で行います

4月26日(火)~29日(土)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉による「ゴールデンウィーク福岡大開運鑑定会」宝琉館六本松本館で行っています。

本格的な春到来。2017年の運勢をしっかり迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

Houryuu

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

Firehkhart

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。  

2017年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。 貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

 

Renailove1

政治家、芸能人、有名人の不倫は、いまや社会的な厳しい制裁を受ける事件となっています。

日本の社会的な風潮が「不倫は悪」とはっきり表向きでも示す時代となりました。

当方でも、不倫に関する相談があります。

不倫は良くないことであることをはっきり悟らせることが開運させる占い師の役割です。

「隠れてこそこそやってもいい」と黙認したり、不倫を否定できない人は、易者本人の私生活に問題があり、開運指導はできませんし、その資格もありません。

不倫を断罪しない占い師は100%ニセモノです。

Watanabeken001

北朝鮮問題で戦争勃発の可能性がある緊迫する時期ですが、日本がかつて「不倫は文化」と居直っていた俳優・石田純一の主張が大手を振った時代は過ぎ去り、モラルとして健全になっている兆候は良いことです。

ハリウッドに進出し、「王様と私」で名演した渡辺謙も妻の南果歩が闘病中なのに不倫報道があり、出演CMが減ったり、イメージダウンは避けられません。

4月20日発売の週刊新潮で女性問題を報じられ、経済産業政務官を辞任した中川俊直衆院議員が厳しい社会制裁を受け、非難されています。

妻子がいる中川氏は女性と不倫関係になって海外で“挙式”し、別れ話がこじれて女性宅のドアをたたき、警視庁にストーカーとして登録されたと報じられています。

Nakagawatoshinaofurin001

自身のフェイスブックで、「家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に好意を抱き、その方を深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。言い訳のしようがありません」などと記し、3月にも同僚議員との密会が週刊誌で報じられていました。

Nakagawatoshinao001

中川氏は当選2回。父は元自民党幹事長の中川秀直氏でこの人も女癖が悪いことで有名でした。中川秀直氏が第66代内閣官房長官を辞任したのはそれが理由。2000年にゴシップ雑誌に中川秀直氏は愛人とともに一緒に撮影された写真がスクープとして掲載され、結局、辞任しています。

血は争えないということです。

「国会議員以前に人としておかしい。女性ならずとも、この人が議員として国民を代弁できる立場にあるとはとても思えない」と民進党の蓮舫代表も中川氏を指弾。一昨年には中川氏と初当選同期の武藤貴也衆院議員が金銭トラブルで離党。不倫問題では昨年、同期の宮崎謙介氏が議員辞職しています。

Oomuratomohiro001

お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏は『FRIDAY』(講談社)で、不倫が報じられ、ファンだった女性と1年半不倫関係を続け、自身も認めて謝罪。

妻に謝罪したという大村は、得意のドッキリを疑われたあと、数々の愛人がいたという自身の父親のことを話し、「嫁からは『血だよ』と言われました」と苦笑。最終的に許しを得たとのことです。

何十年も前から男性は経済力や包容力を武器にできた時代がありました。そのため、中高年男性が、若いイケメンに恋愛シーンで勝てるケースもあったのです。

酒井順子『負け犬の遠吠え』(講談社)では、1990年代の東京を舞台に、既婚中年男性の経済力に目がくらみ、不倫をし、婚期を逃す「負け犬」たちの姿が描かれています。男は金があればいくつになってもモテたということ。堕落した政治家、芸能人たちは、その行き方を地で行っているということでしょう。

でも、「それは、やはり、おかしい」という声が強まっているのです。

一方、女性が恋愛シーンで武器になるのは性的な魅力のため、若い女性の方が圧倒的に強かったのですが、現在は変化しています。

Valentain_2

女性タレントとの不倫が報じられた宮崎謙介元衆院議員の体たらくといい、ベッキーとの不倫を認めたロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音といい、なんとも、男の不倫は政界でも芸能界でも手厳しく批判されるものです。

バブル全盛期は「不倫は文化」とうそぶいても通じたかもしれませんが、今は、道義的に見ても、運命学の見地から見ても、地に落ちます。

占い師の中には、「不倫は悪」とバッサリ言えない者もいて、まるで必要悪であるかのように考えている人もいますが、明らかに間違いです。

私が驚いたのは、不倫鑑定をどう判断するか、について話題にした時、「不倫はいろんなケースがあるので、一概にダメだとは言い切れない」と話す占い師が、かなり、いるということです。

Valentain3_2

不倫の末路がどうなっていくのか、本当にわかっているの?と耳を疑いたくなるような答えをする占い師がいます。運命学の根っ子がないということです。

3代から4代の家系的流れを家系全体で鑑定する場合があるのですが、祖父母、父母、子の3代が連続して離婚すると、4代目は誕生すらできず、絶家になるパターンがほとんどです。

子宝に恵まれなかった豊臣秀吉は側室だけでも10人以上を抱え、血筋を残したいとの大義名分で不倫を繰り返し、その血脈は子供の秀頼の代で途絶えてしまいます。

不倫で離婚再婚を繰り返したり、家系が複雑に入り組んでいくと、その末路は大変厳しいものになります。お天道様はすべてご存じであるということです。

Renaikekkon_houryuukan001

不倫が道義的に間違いであるという単純なものではなく、運命学の見地から見て、はっきりと、「滅びに急落する道でしかない」ということです。

不倫にはいろんなケースがあるでしょうが、不倫を善悪で言えばはっきりとした「悪」であり、破滅への道だとはっきり言えない占い師はニセモノです。

不倫で開運した人は皆無。その後の末路を見れば、歴史が証明しています。

日本テレビ系「笑点」の大喜利コーナーなどで人気の落語家、三遊亭円楽さんが40代の一般女性と不倫していると、10日発売の写真誌「FRIDAY」が報じた問題で、円楽さんは記者会見し、「報道の通り女性とお付き合いさせていただいていた」と不倫の事実を認めました。

ある意味、潔いです。

Valentain4

円楽さんは「昔から芸人はもてるぐらいでないといけないという風潮があったが時代錯誤だった」と陳謝していますので、本当に謝罪する気持ちなのでしょう。

女性について「私がくどいたんだから彼女に否はない。その点は斟酌してほしい」「アモーレ円楽、円楽改め“老いらく”と呼んでほしい」などとも述べていて、ゲス不倫といえども、前の2人の男性よりは反省度があると言えそうです。

不倫進行中であれば、不倫を潔く認め、きっぱりと新たな人生を歩み直すしか、再起の道はありません。

運命学の講義をして話題になったのが歌舞伎俳優、市川海老蔵さんの妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんの闘病生活。

表向き、幸せそうに見える家族でも、突然の病による試練はあるものです。

それを家族が一緒になって乗り越えて行く世界に美しさがありますね。

Af0170018407

恋愛結婚運を見ていくとき、当方では、時代の流れを読み取りながら、総合的に多角的に鑑定していきます。

関心のある方はご覧下さい。 恋愛・結婚運異性運に関しては、若い未婚の男女、あるいは既婚していても夫婦関係で悩んでいる人たちが常に関心を持つテーマです。音譜

実際の「天地人の運勢鑑定」では、恋愛の傾向性、恋愛パターン、恋愛観、価値観、恋愛感情、愛情表現を中心に本格的に鑑定しています。恋愛成就のアドバイスも含まれています。!!

とくに四柱推命東西総合占星術では、きわめて精度の高い異性運の本格鑑定が可能です。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」では西洋占星術だけでなく、様々な占術から本格相性占いを行っています。その中で西洋占星術に関するものの一部の内容をご紹介します。

相性は相手に合わせようとする努力が大切ですし、お互いを深く理解し合えるように、どう努力すれば良いか、悟ることが重要です。もちろん、ストレートにすべてをさらしていくことが良いかどうか、アプローチの仕方が百人百用にあるものです。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では西洋占星術だけでなく、様々な占術から本格相性占いを行っています。その中で西洋占星術に関するものの一部の内容をご紹介します。

【西洋占星術で見る二人の相性】  

相手に対する対応・アプローチの仕方

◆各惑星のアスペクト(地球から見た惑星と惑星の角度)から示される相性の意味(7種類以上あり、作用の強い順に説明)

【出会いから墓場までの二人の相性のすべて(西洋占星術で深く掘り下げる)】

◆出会ってから初期の頃の二人の相性

◆プラトニックラブから肉体関係に発展した場合の二人の相性

◆肉体関係を持って3年経過してからの二人の相性

◆最終的に魂と魂の相性はどうなるのか

これらは公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の中の「最強の本格相性占い」  で鑑定申し込みができます。

【最強の本格相性占い(東西両洋の占術の粋を集めて凝縮)】

Lovefortune1

人生、凶を吉に転じる叡智と判断力こそ、開運の底力です。人生のパートナーとの出会い。相性は運命を大きく変えます。相性をとことん極めて見ることは大切です!

かつてこれほど詳細かつ本格的な相性占いはあっただろうか。驚異の的中率を誇る東洋占術と西洋占術を通して二人の相性を心と体、魂のつながり、セックスの相性、どんな縁で出会ったのか、続くべきか、別れるべきか、どんな宿命を背負っているのかなど、あらゆる角度から長期、短期で詳細に占います。ズバリ、付き合い続けた方が良いか、別れた方が良いか、読めば結論が悟れます。

【内容の一部紹介】   

Rennai3

■二人は求め合っているかどうか

■あの人が好む話題は何か

■あの人と付き合うことで成長できるか

■二人が交際すると何が起こるのか

■あの人に肉体を許してもいいか

■あの人とカラダの相性

■あの人との力関係はどうか

■あの人が本気で恋をするとどうなる

■あの人は連絡をまめにくれるか

■あの人は大成するか

■どうしたらあの人は大成するか

■あの人はやる気をもっているか

■あの人は野心をもっているか

■あの人が天から与えられた宿命(カバラ運命数)

■あなたに与えられた宿命

■二人あわせた宿命はどうなるか

幸せを感じられない相手側の原因

■あの人が守護霊に守られた時を見る

■あの人が悪霊に取りつかれた時を見る

■あの人につく霊が入れ替わる瞬間(カバラ運命数)

■太陽が示す二人の基本的な相性

■心と体と行動の相性すべて

■その結婚相手で本当に大丈夫か

■あの人とうまくやっていくためには

■あなたの結婚を運命づけられた相手とは

■あの人が感じているあなたの魅力は

■あの人が心に秘めているずっと言えなかったあなたへの想い 

■あなたの女力、彼の男力をアップさせるポイントは

■精神的な二人の相性の本質

■二人の行動特性に見る相性

■青年期の二人の相性

■中年期の二人の相性

■老年期の二人の相性

■性的な二人の相性

■二人の宿命の関係

■二人への今後のアドバイス

■あなたの欠点

■相手の欠点

■二人にとっての家庭安泰の法則

■姓名判断から見る人間と人間としての相性の基本

■同僚・友人・恋人としての相性

■同じ屋根の下で毎日顔を合わせる関係の場合の相性

※3000円コース、5000円コース、1万円コースがあります。

「天地人の運勢鑑定」で申し込むと、「本格的な相性占い」鑑定ができます。

相性占いについて、もっと詳しく知りたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の「本格占い鑑定」相性占いの見本PDF版をご覧下さい。アップ

4月は新学期、年度のスタートです。

転職、引っ越し、移転など慌ただしい時ですね。

当方でも、引っ越しや会社移転、転職に関する相談が増えてきます。

個別で相談内容が違いますので、それに合わせて、アドバイスしているところです。

4月に入り、卒業や入学、就職に伴う引っ越し、事務所の移転、旅行など、さまざまなケースで風水が重視されます。

適職運、仕事運、転職運などについて真剣に向き合って仕事運をアップさせたい方は宝琉館にご来館下さい。

自分の「軸づくり」に取り組むために、適職運を知ることは非常に重要です。

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

【本格仕事運鑑定コース】…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。 …5,000円、1万円各コース。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

Sigototenshokuhouryukan2_2

詳細は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。 このところ、直接鑑定でもネット鑑定でも仕事に関するご相談が多く、みなさん、真剣に仕事の転機について見極めようとしておられます。

自分の適職が一体何なのか。今年の仕事運はどうなのか。

転職した方が良いのか、現状のままで耐え抜いた方がよいか。

企業で勤めているサラリーマン、OLは、常に自問自答していることが多いですね。

そんな時、本格的な仕事運を深く本格的に見ることができる鑑定を受けることができれば、方向性が明確になっていきます。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

Suanming001_2

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

本ブログでは、九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介していきます。ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

本格的な2017年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/407442/34056521

究極の不倫鑑定 絶家への家系衰亡の道 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。